top of page

陽だまりだよりvol.1


こんにちは、NPO 法人陽だまりの家です!

冬将軍が元気そうですね。

活動日記担当の私は白くて綺麗な雪が大好きなので、外に出る時間が楽しみでしょうがありません!変わり種雪だるまを見つけるのも楽しみです。ステキな雪だるま情報がありましたらこっそり教えてくださいね。

みなさん

お元気に、変わらず暮らされていますか?

昨年は、陽だまりバザーや資源回収等、お世話になりました。

今年最初の活動は、地域の食堂として『陽だまり地域食堂』を開催します。

寒い冬ですが、大勢で鍋を囲み、温まりませんか?

いきいき100歳体操も行います。

お気軽にご参加ください!

(費用の一部には、10月に開催した『陽だまりバザー』の収益金を当てています)

陽だまり地域食堂&陽だまりサロン 開催!

  • 日時

平成30年1月30日(土)

12:00〜13:00 お食事会

13:00〜14:00 交流会(いきいき100歳体操、他)ミニ陽だまりバザーも開催します。

  • 場所

陽だまりの家

  • メニュー

寄せ鍋

おいなり

小皿料理 1〜2品

  • 参加費

おひとり 500円

  • 定員

先着 10名

  • 申し込み

お電話で受け付けます。

090-8371-9288

ご連絡お待ちしております!


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page