top of page

陽だまりだより vol.16


TV、ご覧いただけましたでしょうか!

とても丁寧に取材していただけた様子が伝わったかと思います。

細やかなお気遣いをたくさんいただきました。

子ども達と賑やかにお話もしてくれていたんです!

いつも通りの日常にそのまま居てもらっており、どうなるのかなあ大丈夫なのかなあと思っていたのですが。。。テレビマン、報道マン、ってすごい。感謝です。

・・・先日わたしがお写真撮り逃した卵の殻向き、ばっちり映ってましたね!嬉しい!(次回からはきちんと自分で撮ります!;)

NHK札幌「ほっとニュース北海道」さん

キャスター永井さん

スタッフの皆さん

ありがとうございました!お野菜いかがでしたか〜?^^

是非またご縁がありますように!

~NPO法人 陽だまりの家 寄付サイトができました~


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page