top of page

陽だまりだより vol.22(3月のイベント)

更新日:2020年2月28日


急な冷え込みがきております……。

みなさま、あたたかい恰好をして、体調にお気をつけください。

さて、本日はきものプロジェクト陽の3月イベントと、

サッポロモノヴィレッジ出店決定のおしらせです!

<3月のイベント>

3月20日(金・祝)@フレスポ恵み野

大好評のはぎれ市に、ワークショップ体験会も開催!

午後には子ども向けの「無料きもの小物作成教室」を予定しております。

みなさまと会えるのを楽しみにしています!

3月28,29日(土・日)「サッポロ モノヴィレッジ 」@札幌ドーム

札幌ドームで開催される北海道最大ハンドメイドフェスティバル「サッポロ モノヴィレッジ」に

出店することが決まりました!

モノヴィレッジに行かれるご予定のあるかたは、

ぜひ、きものプロジェクト陽のブースにもお立ち寄りください。

新作アイテムも販売予定です!

ブース位置などが発表されたら、また詳しいおしらせをいたします。

楽しみにお待ちください!

<前回のイベントの様子>

大島紬登場のはぎれ市はいつにもまして賑やかでした!

がま口ワークショップや、ヘアゴムや缶バッジのワークショップも

みなさまに喜んでいただけたようで何よりです。

着物を寄贈してくださった方々も、ありがとうございます。

もしもまだ眠っている着物の寄贈、リメイクのご相談がありましたら

いつでもお気軽にご相談ください。

~NPO法人 陽だまりの家 寄付サイトができました~

かねてからある手渡し、銀行振り込みのほかにcongrant さんのシステムを利用し寄付サイトができました。こちらではクレジットカードをご利用いただけ、都度寄付(1回の寄付)とマンスリーサポートがあります。よろしくお願いいたします。

0件のコメント
bottom of page